大学生の読書日記 

印象に残った本や面白いと思ったことを皆さんに紹介する

にほんブログ村 本ブログへ
本・書籍 ブログランキングへ 良かったら毎日押して応援お願いします!!!押してくださったら私はとても嬉しいです 。

2016-06-02から1日間の記事一覧

才能のある人は邪険に扱われる

強者といいますか才能のある(自分の才能が分かった)人はどうしても周りから邪険に扱われます。それは仕方がありません。昔からそれは当然のようにあったことです。自分よりもかなり優れた存在を見て足を引っ張りたいと考えない人は多くはありません。どう…

素直に謝ることができない人

自分が100%悪いことは誰の目にも明らかなのに、意地を張って謝ることができない人が日本にはたくさんいます。そのような人は謝ることが負けだとか恥ずかしいことだと考えているのでしょうか。それよりはむしろ自分のしたことのけじめをちゃんとつけられない…

SNSは時間の浪費か

私はSNSとしてツイッターとLINEを使っているのですが、ほんとに便利な世の中だなと感じていいます。ボタン一つで世界中の誰とでも繋がることができる。ほんとにすごい世の中になりました。しかし、私は多くの人(私も)がSNSを使いこなせていないと感じてい…

鼻毛カッター ER-GN10

今日紹介する商品は「ER-GN10」というpanasonic社の製品の鼻毛カッターです。鼻毛カッターと言っても鼻毛を切るためだけでなく眉毛を整えたりと多機能な製品です。なぜこの商品を買おうと思ったかといいますと、私は鼻毛が出ている人をよく見ていて、私も気…

東野圭吾特集 人気シリーズ勢ぞろい!古本市場オンライン