大学生の読書日記 

印象に残った本や面白いと思ったことを皆さんに紹介する

にほんブログ村 本ブログへ
本・書籍 ブログランキングへ 良かったら毎日押して応援お願いします!!!押してくださったら私はとても嬉しいです 。

はじめまして宮脇です(自己紹介です)

 はじめまして。皆さん。今日からこのブログを始める宮脇と申します。

 早速ですが、みなさんにとっては興味ないと思いますが、自己紹介をさせていただきます。まず私の名前は宮脇と申します。関西の大学に通っている大学一年生です。ブログを始めるきっかけは大学生活の中で何かをやってみたいと思いついたことです。このブログの目的は自分の文章力を高めると共に自分の気になった本やオモシロイと思った経験を記録することで皆さんとその情報を共有することです。少しでも皆さんに有益な情報を提供することができれば本当に嬉しいです。あとこの人のブログ面白いなと感じて下さる人がいらっしゃったなら、読者になってくださったらとても励みになります。また、ブログなど初めてで、あまり文章を書く機会に恵まれなったために文章力がとても弱いので、嫌だなと思う方が出てくるかもしれません。もしも気に障るようなことを書いていた場合はお知らせください。すぐに削除します。

 これから精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!!

東野圭吾特集 人気シリーズ勢ぞろい!古本市場オンライン