大学生の読書日記 

印象に残った本や面白いと思ったことを皆さんに紹介する

にほんブログ村 本ブログへ
本・書籍 ブログランキングへ 良かったら毎日押して応援お願いします!!!押してくださったら私はとても嬉しいです 。

尊敬できる人に出会いたい

 自分には心から尊敬することができる人がいないと考えてしまった。今まで20年か生きてきましたが、すごい人だなと感じる人は何人かはいましたが、心から尊敬できるかと聞かれたら、即答できる人はいません。なんか切ないなと感じてしまいました。これからそんな人に出会えるのかな。出会えたら本当にうれしんのですが。皆さんはそんな人に出会えていますか?出会えている人はその人と離れないようにしてください。見つけていな人は一緒に頑張りましょう!!!

東野圭吾特集 人気シリーズ勢ぞろい!古本市場オンライン