大学生の読書日記 

印象に残った本や面白いと思ったことを皆さんに紹介する

にほんブログ村 本ブログへ
本・書籍 ブログランキングへ 良かったら毎日押して応援お願いします!!!押してくださったら私はとても嬉しいです 。

『レバレッジ勉強法』 本田直之

こんにちは、こんばんわ。宮脇です。今日もおすすめの本を紹介したいと思います。私は基本的に本を買うときには何かの賞をとったものである素晴らしい作品だと著名な方が評価した作品と無名だけどなんか読んだほうがいいような気がしたものを直感的に選んで買うものがあります・今回の『レバレッジ勉強法』はレバレッジシリーズで有名な本田直之氏の作品であり、とても有名な方なので内容も素晴らしいはずだと考えてこの本を購入しました。さて内容紹介に入りますが。この本は今から何かに取り組みたい人や自分を高めるための勉強をしたいと思っている人にはとても役に立つ本だと思います。どのようにして集中力を切らさずに勉強をしてくか、また勉強のモチベーションを中だるみせずにむしろ高めていく方法を図や表を取り入れて紹介しています。私もこの本に書いてあった技術・方法をやってみたいと心から思えましたし、今も実践しています。読んだ方はみんなそのように思うことでしょう。もし少しでも気になった方は読んでみてください。買って後悔はしないと思います。以上です。最後まで読んでくださってありがとうございました。

東野圭吾特集 人気シリーズ勢ぞろい!古本市場オンライン